スペイシーと神戸へ('05 10/22)


まだまだ慣らしの終わっていない(走行220km)のスペイシー100君と、
嫁様の実家、神戸に泊りがけで行ってきました。

定時に仕事を終え、43号線で大阪から神戸へ。
金曜の夕方は、トラックや家路を急ぐ車で、結構混んでいますね〜。

幹線道路では、流れに乗れるかが気になるところですが、
70km前後の巡航はいたって快調で全く問題なさそうです。
スペイシーは50km〜70kmくらいの走行が一番快適に感じます。

1つ気になるところは、信号待ちで先頭になったとき。
30km/時→60km/時くらいまでの加速域が少々もたつくので、
後ろの車が、「飛ばし屋+バイク嫌い」の場合、
「遅せぇなぁ!」て感じで抜かれちゃいます・・・。

さて、1時間弱で、神戸のお家に到着。
この晩は、お母様手作りの料理をたらふく頂いてお休みしました。

で、朝、摂津本山のパン屋さんに朝ごはんを買いにスペイシー君と行ってきました。



「PANIFICIO Sivelli」です。
イタリア人のシベリさんがオーナーの、素朴な、温かい感じのパン屋さんでした。

帰りがけ、母上様が、「生まれてはじめてのバイクに乗りたい」と仰いましたので、
時速30kmの超安全運転で近所を一周してまいりました。
興奮して、喜んでもらえたので、スペイシー君も良かったね。

(顔出しは、恥ずかしいのでモザイク入れさせていただきました・・・。)

Topページへ

▲Page Top



この改行は必要→
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー