丹波篠山ツーリング(1) ('05 11/26)

秋が深まり、紅葉も真っ盛りの11月末。

嫁さんとタンデムで丹波篠山へツーリングに行ってきました。

朝、8時に家を出発!絶好のツーリング日和の快晴です。
(休みの朝はいつも寝坊の嫁さんが、しっかり早起きして準備してくれました。)

まずは、43号線〜産業道路(県道13号線)を北上し、川西池田まで。
天気がいいとはいえ、この時間はさすがに冷えます。

その後、173号線に入り、山道を北上です。

走り始めてから、1時間半くらいで、「道の駅能勢」で一休みしました。



まだ朝が早かったので、野菜の朝市が盛況ですね〜。

とてもみずみずしい野菜が超激安で、驚きっす!
これは、絶対オススメです!!



これからだってのに、たくさん買い込んでしまいました。
GIVIのリアBOXは既に野菜と、手作り大福で、もう満杯です。

さて、ここからがくねくね山道がつづきます。
二人乗りで、無事上りきれるのでしょうか・・・。



との、心配もよそに、スペイシー君しっかりのぼってくれました(笑)。
登坂斜線では、車に抜いてもらうこともありましたが、
60km〜70km/hで巡航できました。
後部座席の嫁は余裕で紅葉を楽しめている様です。

後半へ続く・・・
次へ  Topページへ

▲Page Top



この改行は必要→
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー